カトマンズ

ネパールの首都カトマンズを紹介します。

タパの仲間のリンク集

今日は、タパと一緒に働いている仲間達のホームページを紹介します。

 

まずは、タパが書いているネパールの首都カトマンズ情報です。

はてなブログで書いている記事以外にも、200記事以上、カトマンズのことを紹介する記事をアップしてます。

 

24年間住んでいたので、たぶん日本で一番詳しいカトマンズ情報だと思うよ。

タパのホームページに遊びにきてね(^^)/

次は、タパが働いている名古屋の税理士事務所のホームページだよ。

先生は、松岡修造が大好き。事務所の中には、修造カレンダーや等身大修造POP、修造関係の本や、修造ズキがたたり、事務所で使っている経理ソフトまで松岡さんが公式イメージキャラクターを務める会計王にしてしまったような職場だよ。

次は、事務所のメンバーで生まれてこの方、蓄膿で苦しんでいる仲間がいます。そんな彼が蓄膿の治し方を紹介しているサイトがあります。副鼻腔炎とか、蓄膿に効く薬とか・・・私にはよくわからないけど、たくさんの人が見に来ているみたい。ホームページのURLもそのまま、蓄膿の治し方ですwURLは、蓄膿.com。

蓄膿の治し方

 

もう一つ、タパの職場(名古屋の税理士事務所)には美容師さんのお客さまも多いみたいで、美容師さん向けに理美容はさみ情報を発信しているホームページもあるよ。タパの仲間が運営するホームページは全部で4つあるよ。ぜひ、チェックしてみてね。はさみのホームページで一番人気のある記事は・・・美容師さんの寿命について紹介しているページだそうです。ちょっとドキドキしてしまうアクセスですね。こちらのホームページのURLもそのまま、理美容はさみ.comですw

理美容はさみ | 理美容はさみの秘密に迫ります!